アイマスSS feat.律子・伊織/My Best Friend

2009.01.29 Thu

My Best Friend、今度は伊織です。
この2人は結構精神年齢近いんじゃいかなと思います。

[アイマスSS feat.律子・伊織/My Best Friend]の続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 23:16:32|
  2. アイマスSS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のラジオ

2009.01.28 Wed



二週間ぶりにJPY!

今週の冒頭は良かった。千早可愛い。
ゲーマガは早く「仮面マコダー765」の製作に移るんだ。ハリー。
「L・O・B・M」初めて聞いたけど、可愛いな。律子・亜美真美バージョン早く聞きたい。


アイドルマスター P.S.プロデューサー第15回


冒頭の美希可愛いよ。美希。

あれ?おかしいな…。若奥様であるはずのひろりんがオッサンに見える。
よもやの下ねたですよ。危険すぎる。来週からの送られてくるメールの内容が心配だぜ。

「乙女よ大志を抱け」聴いた。これはすごく春香っぽいというか、アイドルソングっぽいですね。これは良いものだ。


来週はどちらのゲストもまやちょんなので期待。超期待。

そんじゃこの辺でオヤスミンゴス!

  1. 2009/01/28(水) 23:09:37|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

PSPに新色

2009.01.26 Mon

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に
新色シリーズ、CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)登場
〜色鮮やかなカーニバルの“華やかさ”と“楽しさ”をイメージ〜


緑色!緑色のPSP!

うーむ、青と赤はPSP-2000時代からあったので予想してたけど、緑が来るとは思ってなかった。だからこそ黒を買った訳だけど。


HORIアイドルマスターSPアクセサリセット

デザインはともかく、ケースとヘッドホン、UMDケースのセットはそれなりに使い勝手はありますな。買うんだったらミッシングムーンかしら。
UMDケースだけ1,000円くらいで売ってくれないかなー。

  1. 2009/01/26(月) 22:25:25|
  2. ゲーム雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうだ!ちゃんと86あるだろ!

2009.01.25 Sun




てな訳で響です。響さんのバストサイズが詐欺だとか言われてるので、なるべく適正サイズになるように描いたつもりですが、如何な物でしょうかね。


これで765、961のアイドル全て小鳥さんも含めてコンプリートできました。良かった良かった。

で、響さんですが身長152cmでバスト86cmですから、もう少し大きく描いても良かったかも知れませんな。

  1. 2009/01/25(日) 16:48:45|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰ってまいりました

2009.01.23 Fri

出張から帰宅。また今日から更新頑張ります。

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02ドラマ

Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2009-01-23
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


てな訳で買ってきました。後で聞きます。
しかし、このジャケットの律ちゃんはもう少し何とかならんかったのじゃろうか。

  1. 2009/01/23(金) 19:43:28|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマス雑記の雑記

2009.01.17 Sat

出張先より一時帰宅。まあ、明日には戻りますが。

いつのまにやら電撃オンラインがアイマス特設ページを作ってたり、
新作スパロボにゾイドが出たりと、色々なようです。

●残念なこと色々
あーライブ行きたかった。

アッキー可愛いよ。アッキー…あーくやしい!はらみーの誕生日を祝いたかったんだぜ。

スパロボKにゾイドジェネシスが参戦と聞いて「スパロボに真(=ルージ。声:どちらも平田宏美)が!」と思ったけど、DSなんだよね。残念。

来週はドラマCDが発売だなー。帰りに買ってこよう。

  1. 2009/01/17(土) 23:51:13|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約