「まで妄想した」 まとめその4

2008.12.30 Tue

全然まとめが追いついてないです。

■■■
※律ちゃんちは洋間説が浮上

P「あの、律子さん?」
律「何ですか?」
P「このままだと私、テレビが見えないんですけど?」
律「それで?」
P「いや…ソファの隣、空いてるんでわざわざ俺の膝の上に腰掛けんでも…」
律「変なところ触ったら張り倒しますよ?」
P「いや、そうじゃなくって…」

P「(律子のお尻、柔らかいな…なんて言ったら殺されるな)」
律「(このまま後ろからギュッてされたらどうなるんだろ…って何考えてるのかしら、私)」

まで妄想した。

■■■
※PがEDになったらとかそんな話

律「ふふふ…この小鳥印の特製ドリンクがあればイチコロよ…」
P「イチコロにしてどうすんだよ!殺す気か!」

P「それより律子、頼みがある」
律「何ですか?」
P「まず、ブラウスのボタンを3つほど外してくれるか?」
律「え・・・いきなり?自分で?まあ、良いけど…」
P「そんで、机に手をついて、背を反らして…」
律「え・・・?こうですか?」
P「そう!そのまま上目遣いでいつものやつ、言ってくれるか?」
律「え・・・?いつものやつって…ダーリン?」
P「もう一回!」
律「ダーリン…」

まで妄想した。

■■■
※律ちゃんはどんな夢をみているのだろうとかそんな話

P「zzz…」
律「まったく…だらし無い顔で寝ちゃって…どんな夢見てるのかしら」
P「むにゃ…律子…」
律「え?私?」
P「律子…愛してる…」
律「・・・///!」
P「zzz・・・」
律「私も…大好きよ。ダーリン…」

チュッ

まで妄想した。

■■■
※スピンオフでSSにしますた。

P「しまった!眼鏡を泉に落としてしまった」

律「あなたが落としたのはこの金の眼鏡ですか?」
P「いいえ、違います」
律「では、この銀の眼鏡ですか?」
P「いいえ、あなたのかけている、その眼鏡です」
律「正直者よ。しかし私と眼鏡は一心同体。このまま私ごと一緒に貰ってくれますか?」
P「喜んで」
律「これからよろしくね。ダーリン」

まで妄想した。

  1. 2008/12/30(火) 20:13:11|
  2. アイマスSS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

どうも〜、少し振りになります。

>「まで妄想した」シリーズ、突っ込みどころ満載なところが素敵過ぎますw
ふっと思い浮かぶ妄想って、メモしておかないと忘れちゃいますよね。
で、後から見てなんだこれ、と(笑)

>基本的にりっちゃんのBADENDは切なくて愛しい、って感じのものばかりですよね。
ドームBADのことを思い出して、こっちまでうるうるきそうでした・・!
たくさんのSS、楽しませていただきました♪
来年もこっそりひっそり応援してますっ!

>アイマスに使った金額は自分も思い出したくないですね(笑)
CDはどれも良くて結局全部買ってしまうし、持ってないものも集めてしまうという。
L4Uでプレイタイム表示されるのなら、私も相当いくと思います。
ぼーっと何時間でも見つめてしまって^^

長文失礼しました><
  1. 2008/12/30(火) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. さぁや #-
  4. [ 編集]

名前間違えちゃったかも?
連レスごめんなさい。
  1. 2008/12/30(火) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. 38(=さぁや) #-
  4. [ 編集]

どうもです。

コメントスパムが多いので一時コメントを承認制にしてます。投稿後すぐには反映されないのでご容赦を。

「まで妄想した」はまだまだストックがありますので随時追加いたしますですよ。

SSはもう、鬱ネタばかりが思い浮かんできて大変ですよ(笑)
律子はホントに動かしやすいです。あと小鳥さんとか千早とか伊織とかも動かしやすいんで、来年はそのあたりも書けたら良いかなーって思います。まあ、絵の方も描きたいんですけどね。

L4U!は私の場合は応援モードがメインなんですよね。1日30分程度はプレイする様にしてます。腕が落ちますから。
  1. 2008/12/31(水) 01:11:27 |
  2. URL |
  3. 肉塊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikukaip.dtiblog.com/tb.php/284-7cbc90b1

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約