アイマス雑記の雑記

2008.10.31 Fri

WonderGOOのアイマスSP3本同時購入特典が千早の特大ペタストリータペストリーと聞いて食指が動く俺、自重。
うーん、迷うなあ。Amazonはメーカー特典しかつかないけど、安いのが魅力だしなあ。浮いたお金でCDやDLCを余計に買えるのが魅力。

ところでここ数日、961プロ公式ページで発表された貴音、響のプロフィールが話題のようで

まずは貴音


名前:四条貴音
年齢:17歳
身長:169cm
体重:49kg
誕生日:1月21日
血液型:B型
BWH:90−62−92
趣味:ひとりになること。月を見ること。

北欧系の血を反映してか、欧米系のダイナマイトバディ。
身長、体重、ウエスト・ヒップサイズが全キャラ中トップ。現状の存在感の割に全てがビッグサイズ。
何故か今まで空白だった年齢「17歳」全アイドル中3番目のお姉さん。春香も何時の間にやら「貴音さん」とさん付けに(P.S.プロデューサー第3回より)誕生日を考えると高校3年生か?

続いて響

名前:我那覇響
年齢:15歳(高校1年生)
身長:152cm
体重:41kg
誕生日:10月10日
血液型:B型
BWH:86−58−83
趣味:編み物。卓球。

高一キャラ(春香、千早、雪歩、真、響)の中で一番の巨乳と同時に高校生以上のキャラで最低身長。雪歩の「私なんかひんそーでちんちくりんだし」が余計に中途半端な自己紹介になった。しかし、ウエストサイズは高一キャラで、というか全キャラでも屈指の太さ。
つか、この胸囲は本当に誤植じゃないのか?マジ?ポニーテールの髪の毛巻き込んで計ってるとか、そういうオチがゲーム本編であるんじゃないかなあ。

  1. 2008/10/31(金) 23:05:33|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MASTER LIVE ENCORE届いたよ。

2008.10.30 Thu

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCOREゲーム・ミュージック

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-10-29
売り上げランキング : 34

おすすめ平均 star
star”ライヴは終わり”などと誰が決めたのか
star収録曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと届いた。全曲感想いってみよー。

[MASTER LIVE ENCORE届いたよ。]の続きを読む
  1. 2008/10/30(木) 23:50:43|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のラジオ

2008.10.29 Wed

JPY!

アイドルマスター P.S.プロデューサー第3回

アッキー可愛いよ。アッキー
アッキー、ありがとー!俺、幸せになるよ!!


そんな訳でアッキーに結婚を祝ってもらって上機嫌。すごく嬉しい。ニヤニヤ止まらない。
更に、「出演依頼ですよー」でもメール読まれた。覚醒美希可愛いよ。覚醒美希。

これからも応援するよ。




ちあキング病み上がり回。
MASTER LIVE ENCOREが届かないけど、今日はそっから2曲流れたからちょっと溜飲が下がった。歌姫楽園はキングが全快してからかなー。

それじゃ、この辺でオヤスミンゴス!

  1. 2008/10/29(水) 23:49:44|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カタログ第9号配信

2008.10.28 Tue

カタログ第9号が相変わらずのフラゲ仕様で配信されてました。

今回は新衣装の「ライブフォーヴィーナス」と「アイドラ:オフスケッチ 春香」を購入。

ライブフォーヴィーナスはかなりお気に入り。律子と亜美真美の髪留めが星になっているのが個人的にツボ。あと、伊織ややよいのリボンは黒が一番似合うと思ってるので、そちらも良い感じ。
短めふわふわスカートからすらっと足が伸びてるのが印象的なので、大きくボックスを踏む振り付けのある「魔法をかけて!」なんか似合うと思うんですが、如何でしょうかね。

んで、アイドラは春香を購入。一応、全種類見ました。
むむ…。むむむ……。

とりあえず今からテレビの中に入って春香のプロデューサー、ぶん殴ってくるわ。

なんでこいつは!春香の好意にここまで鈍感でいられるんだ!
でも、春香が可愛いから許す。

  1. 2008/10/28(火) 23:41:31|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマス雑記の雑記

2008.10.27 Mon

Amazonにて予約中の「MASTER LIVE ENCORE」が発送確認っぽい。
このペースで行くと到着は発売日の翌日か。まあ、いつものことだけど。

ところで、Amazonのオススメ商品にトランス北斗の拳があってなんでかなあ?と思ってましたけども、参加アーティストにミンゴスとじゅり吉とあさぽんがいると、そういうことな訳ですね。つかこれ、他に歌ってるのがモモーイという時点で殆ど声優CDだよなあ。

発売日は12月25日なのでEternal Prism 01 と同時に購入する人もいますかね。

つか、Eternal Prism は全巻購入特典付きなのね。今更ながら知ったわ。うーん、どうしよう。うーん。

  1. 2008/10/27(月) 23:19:51|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のお買い物

2008.10.26 Sun

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
水瀬伊織(釘宮理恵)

by G-Tools


DJCD SP アイドルマスター Radio For You!〜Radio For 結(you-i)〜


購入〜
MAシリーズは10枚目。
しかし、このいおりんは可愛すぎる。体内の釘宮病因子が暴走する。トークパート聞いてる間中ジタバタしながら、かつニヤニヤしながら聞いていた。すごく…末期症状です…。

「フタリの記憶」も良い曲だなー。切ない曲でもあるけど、聞き終わった後の清涼感が素敵。くぎみーのちょっとかすれた高音がよくマッチしてるんだよな。

「Radio For 結」の方はまだ全部聞いてない。けど、ジャケットだけで買った価値はある。

  1. 2008/10/26(日) 23:23:51|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スノーストロベりっちゃん

2008.10.25 Sat




やよいを2枚描いて律ちゃんを2枚描かない手は無いぜ!ってことで律ちゃんです。

ちと絵柄を変えたいなーって思って色々やったつもりですが、そんな変わらないかな。
台詞については「律ちゃんはこんなこと言わないだろうなー…。でも、もしかしたら…いや、やっぱ無い…かなぁ?」くらいの感じで描いてます。

律子が「抱き心地良さそう」ってのは律子スレの人がそう言ってたから。
一応、データに基く根拠もある。


[スノーストロベりっちゃん]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 21:58:54|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約