ペルソナ4 レビュー

2008.08.31 Sun

ペルソナ4
ペルソナ4
アトラス 2008-07-10
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star確かに内容は良くなったが…
starこれダントツ!!
star11月までプレイしましたが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやくクリアしたどー。いか、ネタバレありで感想。

[ペルソナ4 レビュー]の続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 23:09:29|
  2. ゲームレビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE収録曲決定

2008.08.30 Sat

コロムビア公式

未収録リマスターに加え、新録のshiny smile、おまけに新曲が2曲と、結構豪華仕様。その代わりトークは少なめみたい。

どれか一つくらいオールスターズだと嬉しいな。

  1. 2008/08/30(土) 22:40:10|
  2. アイマス関係情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこちん、誕生日おめでとう!

2008.08.29 Fri



そんな訳で8月29日は真の誕生日です。まこちー可愛いよまこちー。

真のVo衣装とVi衣装で個人的に印象的なのはイヤリングなんですね。王子様キャラの真が、なんでイヤリングなんて女の子らしいアクセをデフォで着けてるんだろう?ってのが今回の発端です。

それと、真にプレゼントするなら女の子っぽい服かアクセって感じがするんですが、アクセの場合指輪やピアスじゃ男も着けるじゃないですか。だから「イヤリング」だという俺のこだわり。

しかし、衣装は「ジャージ」という…
ゴメンよ、真。次描く時は可愛い衣装で描くよ。

  1. 2008/08/29(金) 00:27:53|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分への誕生日プレゼントなんだぜ

2008.08.28 Thu

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希星井美希(長谷川明子)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-08-01
売り上げランキング : 1062

おすすめ平均 star
star我が家の人気者がソロデビュー
starエロ可愛い!!『ミキミキ』最高!!
star美希は幾つの顔を持っているのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美双海亜美/真美(下田麻美)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 2641

おすすめ平均 star
star驚いた!
starフタリの魅力がいっぱい!ぜひ聞いてみて下さい!!
star曲だけなら星5つなのに…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


という訳でMASTER ARTISTシリーズより2枚購入なの。
これでMAシリーズは6枚目の購入なの。

肉塊P的には最近美希がお気に入りなの。

という訳で、俺の中の美希株異常上昇中。MAシリーズも中のトークが良い。奔放でワガママな癖に、妙に律儀で一生懸命な美希の性格が良い感じ。

亜美真美の方は、前々から出来が良い様な噂を聞いていたので、丁度良いタイミングと思い購入。実は伊織と迷ったけど、「笑顔のゲンキ」が収録されてたのでこっちを。
中身はあさぽんマジ芸達者。でも、小学生にまで貧乳をネタにされる千早に萌えるのがこのCD一番の聞き所なんだろうな。

ついでに、今月配信された美希のアイドラも購入。
最初の内は美希に振り回されて辟易していたはずなのに、今となってはそれも良い思い出で、俺の側にはいつも美希がいてくれたんだ的な気持ちになってるドラマの中のプロデューサーはマジで俺。

  1. 2008/08/28(木) 22:59:32|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマスレディオ第125回

2008.08.27 Wed



JPY!
遂に公式にて「千早=犬」発言来ました。
その内アクセサリで「首輪」が来る日も…おや?誰か来た様だ…

歌姫楽園はテレビアニメ「モノノ怪」ED JUJUの「ナツノハナ」
これはガチだなー。一発撮りとか、信じられん。

アイドルマスター Radio For You!第39回

公開録音ライブのタイトルが決定。当たってるといいな。まあ、こちらはアイマスライブと違ってCDが出るけどね。多分。

そんでもってドラマCDのタイトルが「エターナルプリズム」とか。
しかし、発売は2008年冬に延期という…

アイマスSPに合わせただけさと自分に言い聞かせて、オヤスミンゴス

  1. 2008/08/27(水) 23:38:53|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DLCカタログ第7号キタコレ

2008.08.26 Tue

相変わらずのフラゲ仕様。

というわけでDLCカタログの7弾が皆勤になってたので新曲の「ふるふるフューチャー☆」と新衣装「エースオブクラブ」をDL。その感想などを

[DLCカタログ第7号キタコレ]の続きを読む
  1. 2008/08/26(火) 23:53:26|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピバースデートゥーミー

2008.08.25 Mon

昨日は私の2X(チョメチョメ)歳の誕生日でした。

てな訳で未来嫁からプレゼントを貰ったんだぜ。


iPod shuffle〜
私のリクエストで律子色(緑)にしてもらいました。
nanoを買って「美希色のiPodを買ったなの」とか、そういうダジャレもありかなと思いましたが、アイマス以外の音楽を聴かない自分にはこんな高価なものはいらんので、shuffleでお願いしました。

んで、iPodってApple storeで買うと刻印が入れられるんですが、嫁に頼んでこう入れてもらいました。

携帯の画像なんで読み辛いと思いますが「Cast a spell on me!」って入れてあります。「魔法をかけて!」ってことですね。

正直、ダイレクトに「秋月律子」と入れてもらおうかと思ったんですが嫁に「それだけはやめてくれ」と言われたので、「My Best Friend」「眼鏡」「エビフライ」と候補は有ったんですが、最終的にこれになりました。

今後はこのiPodを「律子」と名付け、大切にしていきたいと思います。
ええ、iPodの「i」は「痛い」の「i」ですからね!


と、いうことでこのエントリーは、


(色々な意味で)俺の嫁の提供でお送りしました。

  1. 2008/08/25(月) 22:53:57|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約