チケットとどいたよー。

2008.06.30 Mon

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

チケットが今日届きました。やほーい。
一応、A席なんですが、かなり端っこ・・・。うーん、比較的前列なだけに端はよく見えないんじゃないかと少し心配。

まあ、買えなかった人もいるし、2階席や3階席よりは恵まれてるのかな?と思い直すことにします。

それにしても楽しみだわー。

  1. 2008/06/30(月) 22:07:53|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MGS4 レビュー

2008.06.29 Sun

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
star作者の自己満足・固定ファン向け
star面白いよ! 損はないと思うけどね。 うーんどうなんだろう。
star地下道に入った辺りで気分が悪くなって止めた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonレビューでは賛否両論のようだけど、個人的な満足度は高め。
※私はシリーズは「2」しかプレイしてません。そのつもりで。

[MGS4 レビュー]の続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 16:54:03|
  2. ゲームレビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私的アイマスキャラ考察 vol.6 水瀬伊織

2008.06.28 Sat

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織水瀬伊織(釘宮理恵)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-09-05
売り上げランキング : 686

おすすめ平均 star
star目眩く釘宮病の世界へ
starいおりん最高!
starいおりんのMAマジ最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく折り返し地点

[私的アイマスキャラ考察 vol.6 水瀬伊織]の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 23:19:09|
  2. アイマスキャラ考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマスSS feat.真/エージェント夜を往く(1)

2008.06.26 Thu

基本的にSSも全キャラ書きたいなと、思ってます。
取り敢えずはそれぞれの持ち歌をイメージした、本編後日談みたいな感じでいきます。

で、今回は真編。プロデューサーの一人称視点です。ちょっと長いので2つに分けます。

[アイマスSS feat.真/エージェント夜を往く(1)]の続きを読む
  1. 2008/06/26(木) 23:48:04|
  2. アイマスSS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマスレディオ第116回

2008.06.25 Wed



JPY!

アニメロサマーライブの話で盛り上がってたけど、チケット取れなかった悔しさが自分の中で燃え上がる回。

「歌姫楽園」は八神純子「みずいろの雨」と久しぶりにガチ。
これはミンゴスの高音が光るナイス選曲。

ゲーマガDVD企画も遂に発表。これは買うしかない。

来週は22日に行われた公開録音イベントの模様が放送されるとの事で楽しみ楽しみ。

アイドルマスター Radio For You! 第30回


今回の「癒して For Me」は最強。ミンゴスファン悶絶間違いなし。

  1. 2008/06/25(水) 23:18:51|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DLCキタコレ

2008.06.24 Tue

DLC第5弾が今日からフラゲできております。

んで、ダウンロードしました。
いつもだと新曲だけなんですけど、今回は衣装の「グラビアミズギ2」もダウンロードしました。合わせて2200ゲイツ(3300円相当)…順調にバンナムに搾取されておりますな。

新曲「i」は今更言うまでもなく名曲なので、折角買った「グラビアミズギ2」の簡易レビューでも。


この衣装は基本「白い水着」なんですが、以前配信された「グラビアミズギ」と同様に各キャラ毎にかなりデザインが違います。

元がセクシー系のあずささんや美希は正に「グラビア」を意識した大胆なカットの水着です。特にあずささんはこれまでのアイマス衣装には珍しく胸の谷間(と横乳)がかなり強調されています。
逆に美希は、Fカップ(無論公式設定)の割には、小さく纏まってるかなという印象。

カワイイ系で収まっているのが、伊織とやよい。
2人ともフリフリの白水着です。まあ、順当ですね。

律子は2つの特徴がある「エロカワ系」って感じ。
ブラ部分に結構フリルがついているんですが、その…結構胸元開いていて、揺れるんですけど…。無印からなぜかやたらと揺れていたけど、L4U!になってからより顕著になったな。

比較的シンプル系なのは雪歩、春香、亜美、千早。
全員、フリル控えめ(若しくは無し)のシンプルデザイン。
雪歩はブラウンの大きなリボンが特徴的。亜美は全員の中で最も飾りの無いビキニ。その分アクセが多め。千早は「武装連金」でTQNが着ていたタイプの水着、と言うと一部では分かりやすいか。
千早がなぜか胸部増量されている気がする。ニコ動でも「肉まんですね。わかります」とか言われている始末。カワイソス。だが、最もパッドを入れやすいデザインなのも確か。

他と違う感じなのが真。
一人だけ短パンなんですよね。まあ、王子様だから仕方ない。トップスも通常のビキニとはちょっと違う感じ。それ故にやたら貧乳に見える。千早よりも。

全体的に「下着っぽい」と一部では言われているようです。伊織なんかは確かに言われてみるとそうかなーって感じもします。まあ、色が白で統一されてるのも要因なんでしょうねえ。

なんにしても、絵を描く素材が増えました。何より何より。とりあえずあずささんの誕生日イラストの衣装は勿論これで行きますよ。

  1. 2008/06/24(火) 23:25:19|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約