今更自分語り

2008.05.31 Sat

そういえば、このブログについて、何の注意書きやら自己紹介やらを書いていなかったので書いておきます。

●このブログについて
・ブログ名「肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームについて適当に書き殴る」
長ければ適当に略してください。由来は特にありません。
略称の一例:肉塊で適当に殴る

・主旨
ブログ名の通りです。
主に、アイマスのプレイ記、考察、ラジオやCDの感想などを書いていきます。
他、気が向いたらイラストとか、SSとかも書いていきます。

アイマスのほかにプレイしているゲームがあれば、それについてインプレやレビューなども随時適当に書きます。

●このブログを書いている人
・プロデューサーネーム
肉塊
本当にこれでプレイしています。

・アイマス歴
2007年12月〜現在。まだまだ新米なんだぜ。
ようやくアケマスデビューも果たしましたが、その後全然プレイできてません

・好きなアイドル候補生
10人(+1名)全員が好きですが、律子と千早は中の人含めて別格に好きです。
中の人は最近はアッキーがお気に入りです。アッキー可愛いよアッキー

・好きな曲
「魔法をかけて!」

●その他
基本リンク・コメ、トラバはフリーで。ただ、画像の無断転載は勘弁な。

  1. 2008/05/31(土) 23:35:30|
  2. このブログについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤッター

2008.05.30 Fri

アイマスライブのチケット先行予約当選したよー。


しかしまあ、憎きは当選確認の問い合わせ先の繋がりにくさよ。
いや、昼休みと定時後に電話を掛け捲ること3日にしてようやく電話繋がりましたよ?
チケット買うより繋がり辛ぇんじゃねえかと思いました。

でも、まあ当選と言うことでよかったです。ゆりしーが出ないのは残念ですが、生若林神と生ミンゴスが見れるというだけで今からwktkが止まりませんよ。

  1. 2008/05/30(金) 22:50:15|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマスレディオ第112回

2008.05.28 Wed



JPY!!

律ちゃんの中の人、若林神こと若林直美さん登場回

もうね、30代女性が3人集まってはしゃいでることにね、萌えている自分が普通に思えてきたよ。

若林神ノリ良すぎだよ。このままレギュラーになれば良いじゃない。既に100回以上やってるミンゴス、ちあkingにも負けず劣らずの馴染みっぷりは凄い。

それにしても、はがき職人みんな律ちゃん好きすぎだろ。シナリオとか書いて送ってくるなよ。若林神もノリノリで演じるなよ。俺が死ぬから。

いやー今週は堪能した。来週は「inferno」のお披露目とかあるかなあ。

アイドルマスターRadio For You! 第26回

こっちも今週は面白かったので。
つか、ミンゴスマジJOJO厨。
ボヨヨン岬とか、普通会話に出てこねぇよ。
アニメイトのページでもジョジョ立ちしてるし。なに、この人。可愛すぎる。


あー堪能した。ラジオ良いわー
そんじゃ、今日はこの辺でオヤスミンゴス

  1. 2008/05/28(水) 23:14:40|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅ればせながら

2008.05.26 Mon

MASTER LIVE04をアマゾンで予約した。今度は発売日に届いて欲しい。

通常通り行けば、明日の今頃にはDLCカタログ4号もDLできるはず(アイマスのDLCは大概配信日の前日夜には配信されるため)なので、楽しみ楽しみ。

さて、今回の新曲「my song」ですが、作曲の神前暁さんって、最近知ったんですけど「もってけ!セーラーふく」の作曲も手掛けてるんですね。他は「恋のミクル伝説」とか。
まあ、だからどうしたって訳でもないんですが、ある意味、今オタク産業で一番ノッている作曲家なんかなーとか思った次第

まあ、「my song」自体、ガチで良い曲なので、作曲家で興味を覚えたのなら買ってみて欲しい。箱○とアイマス買え、とは言わんから。

  1. 2008/05/26(月) 23:45:11|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマスプレイ記

2008.05.25 Sun

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香天海春香(中村繪里子)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-07-18
売り上げランキング : 686

おすすめ平均 star
starヒロイン
star春香…恐ろしい子
starつらつらと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



次回DLCマジ楽しみ。

[アイマスプレイ記]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 18:13:15|
  2. アイマスプレイ記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約