どうだ!ちゃんと86あるだろ!

2009.01.25 Sun




てな訳で響です。響さんのバストサイズが詐欺だとか言われてるので、なるべく適正サイズになるように描いたつもりですが、如何な物でしょうかね。


これで765、961のアイドル全て小鳥さんも含めてコンプリートできました。良かった良かった。

で、響さんですが身長152cmでバスト86cmですから、もう少し大きく描いても良かったかも知れませんな。

  1. 2009/01/25(日) 16:48:45|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貴音様

2009.01.11 Sun




すこし、というか結構早いですが、貴音様、お誕生日おめでとうございます。

てな訳で「SP」からの新キャラ、四条貴音を書いてみました。
前回の律子は12月中に描いたモノですから、実質はこれが新年初書きってことになりますな。

まだSPが発売されてないものだから、台詞は何となくライバルっぽい感じで捏造。早くプレイしたい。ああ、でも最初にプレイしようとしている律子編には貴音出てこない!

次は響も書かなきゃなー。

  1. 2009/01/11(日) 19:49:29|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクティブ律チャイナ

2009.01.01 Thu




てな訳で、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

えー、そんな訳で、新年1発目は律ちゃんです。もうね、オリジナル系イラストサイトとかそういうこだわりは捨てたよ。

今回はチャイナな感じで、且つ律ちゃんが普段しなさそうなポーズと言わなさそうな台詞をさせてみましょうって感じですね。


一応、亜美真美だけ抽出したのも置いておきますね。


んで、本館なんですが、このブログと統合して移転しようかなーなんて考えも。DTIブログもメンテが入ってから比較的快適になりましたけど、決して具合が良いわけじゃないからなー。

いっそさくら辺りの安価なレンタルサーバを借りて、MT入れるってのも考えなくは無いんですが、どうしたものかなー。CGIとかPerlとか知識全く無いのにレンタル鯖借りてどうすんだという感じもする。

  1. 2009/01/01(木) 00:29:16|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆきぽ、誕生日おめでとう

2008.12.24 Wed





おめでとー雪歩誕生日オメデトー。そしてメリークリスマス。

という訳で雪歩の誕生日&クリスマスということで、衣装は勿論「ホーリーナイトドレス」この衣装は可愛いので描いてて楽しいわー。

プロデューサーが何をプレゼントしたかはご想像にお任せします。

まあ、それはさておき、
この後、歯の浮くようなキザな台詞を吐いて、雪歩の名前の通り雪のような白さの肌がこれぞクリスマスカラーとばかりに紅潮したところで、頭のふわふわな帽子をポフポフしつつ頭撫でてあげたい。


ところで、これで765プロのアイドル全員+小鳥さんを描き切りました。足掛け約8ヶ月。さあ、次は響と貴音なんだぜ…。ホント、業の深い世界だ。

  1. 2008/12/24(水) 00:09:49|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

千早@エクササイズウェア

2008.12.13 Sat




これ描いてたら、嫁に怒られた。

嫁「これ、体操着だよね」
俺「いいえ、エクササイズウェアです」
嫁「だから、体操着だよね」
俺「いいえ、エクササイズウェアです。公式衣装です」
嫁「だから、たいそ(r

まあ、とにかく

真っ赤になって控え室に戻った千早のちょっと怒った顔を確認しつつ、「すごく可愛かったよ」なんて言って一瞬、千早の表情が緩んだところをすかさず「よく頑張ったな、千早」と頭撫でてあげたい。

  1. 2008/12/13(土) 14:55:22|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

律子 ストIIガイル風

2008.12.07 Sun




美希には鬼軍曹扱いされた律ちゃん。
鬼軍曹なんてとんでもない。律ちゃんはマーシャルアーツ使い少佐ですよ。


普段と全く違う絵柄で書くのもおもろいなー。
ラフだけどsaiの使い勝手にも少し慣れてきた。

  1. 2008/12/07(日) 20:33:14|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美希、誕生日おめでとーなの!

2008.11.23 Sun





さてさて、そんな訳で新婚一発目は美希の誕生日絵となりました。

え?下に真の絵があるじゃねえか、って?

実は真の絵より先にこちらが上がっていたのですよ。まあ、ほぼ同時進行だったのですが、誕生日に合わせて更新する手前があるので美希が後になってしまいました。
流石未完とは言え、ビジュアルクィーンだけあって描いてて楽しかったです。ま、基本的に全員描いてて楽しいのですがね。

衣装はこれぞ美希、これぞXbox360というべき「キングオブパール360」で。


ああ、

「プレゼント?用意してないよ」なんて言いつつ、「えー!」と不満顔の美希のオデコを一回小突いた後、「なんてね。嘘だよ」と密かに用意していたプレゼントをそっと取り出し、「これからもよろしくな」とアホ毛わしわししつつ頭撫でてあげたい。


[美希、誕生日おめでとーなの!]の続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 00:00:53|
  2. アイマス絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約