アイマス雑記の雑記

2009.01.31 Sat

あさぽんの誕生日を祝い忘れた俺、参上。
本当におめでとうございました。

そういえば、アイマスSPの発売日が延期されたので、

スターオーシャン4

シャイニングフォースフェザー

セイクリッドブレイズ


と、魅力的なRPGタイトルと被りまくりになってしまった。どうしよう。

まあ、アイマス脳的には「アイマスは別腹」的な感覚を発揮するという手もあるのだけれど、まあ、微妙か。

しかし、アマゾンで予約してるから、konozama状態を加味してスタオーは買おうかな。流石にスタオーはインフィニットアンディスカバリーみたいな微妙さ加減にはなるまい。

  1. 2009/01/31(土) 23:38:12|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

MASTER SPECIAL02 楽曲決定

2009.01.30 Fri

コロムビア公式

MASTER SPECIAL 02の収録曲が決まりました。


01.livE 歌:秋月律子
オリジナル新曲<作詞:yura Dark 作曲:橋本由香利>
02.黎明スターライン 歌:双海亜美/真美
オリジナル新曲<作詞:NBGI(LindaAI-CUE) 作曲:NBGI(増渕裕二)>
03.トーク01
04.Resolusion 歌:秋月律子
オリジナルはROMANTIC MODEさん
05.青空のナミダ 歌:双海亜美/真美
オリジナルは高橋瞳さん
06.トーク02
07.サニー 歌:双海亜美/真美
*CD初収録(着うたフルの配信ヴァージョンと同じ)
08.shiny smile(M@STER VERSION) 歌:秋月律子
*リミックス・ヴァージョン
09.トーク03
10.my song(REM@STER-A) 歌:秋月律子&双海亜美/真美
*新録フル・ヴァージョン
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:双海亜美/真美&秋月律子
*「MASTER SPECIAL」シリーズ共通新曲〈作詞:NBGI(mft) 作曲:NBGI(高田龍一)
13.livE オリジナル・カラオケ
14.黎明スターライン オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック・トーク


律ちゃんはガンダムX、亜美真美はBLOOD+のOPテーマ曲。どっちもええ曲なのでこれは滾る。

オリジナル新曲、律ちゃんは「KisS」と同じコンビが作詞作曲なので超期待。ジャケット絵も合わせてセクシー律子大放出か。

シャニスマの律子ソロ、サニーの亜美真美ソロがCD初お目見えなのも見所聴き所かしら。

  1. 2009/01/30(金) 23:07:29|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

今週のラジオ

2009.01.28 Wed



二週間ぶりにJPY!

今週の冒頭は良かった。千早可愛い。
ゲーマガは早く「仮面マコダー765」の製作に移るんだ。ハリー。
「L・O・B・M」初めて聞いたけど、可愛いな。律子・亜美真美バージョン早く聞きたい。


アイドルマスター P.S.プロデューサー第15回


冒頭の美希可愛いよ。美希。

あれ?おかしいな…。若奥様であるはずのひろりんがオッサンに見える。
よもやの下ねたですよ。危険すぎる。来週からの送られてくるメールの内容が心配だぜ。

「乙女よ大志を抱け」聴いた。これはすごく春香っぽいというか、アイドルソングっぽいですね。これは良いものだ。


来週はどちらのゲストもまやちょんなので期待。超期待。

そんじゃこの辺でオヤスミンゴス!

  1. 2009/01/28(水) 23:09:37|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

帰ってまいりました

2009.01.23 Fri

出張から帰宅。また今日から更新頑張ります。

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02ドラマ

Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2009-01-23
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


てな訳で買ってきました。後で聞きます。
しかし、このジャケットの律ちゃんはもう少し何とかならんかったのじゃろうか。

  1. 2009/01/23(金) 19:43:28|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマス雑記の雑記

2009.01.17 Sat

出張先より一時帰宅。まあ、明日には戻りますが。

いつのまにやら電撃オンラインがアイマス特設ページを作ってたり、
新作スパロボにゾイドが出たりと、色々なようです。

●残念なこと色々
あーライブ行きたかった。

アッキー可愛いよ。アッキー…あーくやしい!はらみーの誕生日を祝いたかったんだぜ。

スパロボKにゾイドジェネシスが参戦と聞いて「スパロボに真(=ルージ。声:どちらも平田宏美)が!」と思ったけど、DSなんだよね。残念。

来週はドラマCDが発売だなー。帰りに買ってこよう。

  1. 2009/01/17(土) 23:51:13|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイマス雑記の雑記

2009.01.09 Fri

アイマスカードゲームか…また業の深いところに手を出したものだな。

ところで、このカードゲームは普通のTCGなんでしょうかね?それとも「三国志大戦」みたいなアーケード筐体を使ったものになるんでしょうか?
まあ、実際に発売になればわかるでしょうけど、ちょっと思ったのは「THE EYE OF JUDGMENT」みたいな形式でPS3に登場したら面白いなーと。


さてと、なんだか一応復旧したみたいなこのブログですが、来月辺りを目処に移転しようかと思います。有料鯖でMTとか無謀な挑戦をとりあえず考えております。

  1. 2009/01/09(金) 23:03:58|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週のラジオ

2009.01.07 Wed

JPY!





アイマスレディオは今回のニコ動分は年末最後と新年一発目の同日更新

アイレディ忠臣蔵ワロス。ガミPの声優スキルが意外と高い。結構色んな場所で挨拶とかしてるからなー。この間のラジオ公開放送も結構挨拶うまかったし。
あと、平田さんのちょっと惚気た所がみれてニヤニヤ止まらず。「ライオン」唄って欲しかった。


新年一発目は最早恒例となった宴会放送。こんなの許されて良いんですか。良いんです。
さまんさんの罰ゲーム執行。高木社長のコスプレで「Colorful Days」熱唱。グダグダやね。


アイドルマスター P.S.プロデューサー第12回


ぴーっす!
アッキー可愛いよ。アッキー

こちらも新年一発目。
響と貴音のイメージカラーはそれぞれ浅葱色エンジ色とのことです。どちらも日本的な色ですな。
ところで、今回の冒頭ドラマから察するに貴音は神社の娘とかなんじゃないかなーと少し思った。

Eternal Prism 02 のオリジナル楽曲も公開。そのタイトルは

「白い犬」

……まあ、舞台がCMのオーディションですからね。多分携帯電話会社ですね。わかります。
961バージョンは「黒い犬」とか。いや、聴いてみると悪くないんですけどね。

そんじゃ、この辺でオヤスミンゴス!

  1. 2009/01/07(水) 23:11:34|
  2. アイマス雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約