移転作業中

2009.02.03 Tue

現在移転作業中なので今週は更新が滞ると思います

しかし、MTとwordpressはどっちが良いんかなあ。
カスタマイズはなんとなくMTの方が慣れた感じがあるけど、wordpressは投稿画面とかウィジェットとか使いやすそう。

  1. 2009/02/03(火) 23:57:53|
  2. このブログについて|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

業務連絡

2008.11.27 Thu

現在、DTIブログがクソ重たい状況が続いております。
管理画面に入るにも時間が掛かったりするので、年明けてもこの状況が続くならお引越しも視野に入れたいと思います。

JUGEMかlivedoor辺りが候補かなー。

  1. 2008/11/27(木) 21:36:12|
  2. このブログについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今更自分語り

2008.05.31 Sat

そういえば、このブログについて、何の注意書きやら自己紹介やらを書いていなかったので書いておきます。

●このブログについて
・ブログ名「肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームについて適当に書き殴る」
長ければ適当に略してください。由来は特にありません。
略称の一例:肉塊で適当に殴る

・主旨
ブログ名の通りです。
主に、アイマスのプレイ記、考察、ラジオやCDの感想などを書いていきます。
他、気が向いたらイラストとか、SSとかも書いていきます。

アイマスのほかにプレイしているゲームがあれば、それについてインプレやレビューなども随時適当に書きます。

●このブログを書いている人
・プロデューサーネーム
肉塊
本当にこれでプレイしています。

・アイマス歴
2007年12月〜現在。まだまだ新米なんだぜ。
ようやくアケマスデビューも果たしましたが、その後全然プレイできてません

・好きなアイドル候補生
10人(+1名)全員が好きですが、律子と千早は中の人含めて別格に好きです。
中の人は最近はアッキーがお気に入りです。アッキー可愛いよアッキー

・好きな曲
「魔法をかけて!」

●その他
基本リンク・コメ、トラバはフリーで。ただ、画像の無断転載は勘弁な。

  1. 2008/05/31(土) 23:35:30|
  2. このブログについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

肉塊P

Author:肉塊P
雪歩亜美真美千早に春香
秋月律子みんなきれいだね
星井美希やよい伊織
あずさ真みんなきれいだね
とてもきれいだね

検索フォーム

ブログリスト

ゲーマータグ

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約